2007年03月21日

BANされますた?(´・ω・`)

寝不足続きの狐狩りです、おはようございます。

どうやら、けつねの持ち物が300を超えていたらしく、
インできなくなりましたよっと(´・ω・`)

一応・・・。
posted by 狐狩り at 08:42| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(6) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

申し訳ありません。

睡眠不足な日々が帰ってきた(゚∀゚)ヨカーンな狐狩りです、こんにちわ。

木曜日の記事に一部誤りがありました。
お詫びして訂正します。
記事の方は訂正しております。

何を誤っていたかというと。

↓公式よりコピペ。
※イベント期間終了時にイベントアイテム「アニバーサリーカード」を
 8種8枚所持していること。

TRICKSE+で8枚ですね。
単語を完成させる必要はないのです。

誤った記事を載せてしまい、申し訳ございませんでした。
posted by 狐狩り at 12:17| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

えっと・・・

昨夜は思わず爆睡してしまった狐狩りですこんにちわ。

2周年イベントですが、
ちょっと計算してみたんですよ。

とりあえず、各キャラに最低持たせないといけないカードは、
TRICKSE+各1ですね。
このうち+は合成に失敗しないと仮定して、TとSが3つずつ。
つまり、T×4、S×4、RICKE各1となります。

ドリル君ベストにいたっては、TとSが最低でも75枚ずつ必要です。

昨日100個開けた内訳がほぼ12〜18%の間でしたので、
TとSが絶対的に足りんがな(´・ω・`)

なのに・・・。
posted by 狐狩り at 12:21| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

ちょ・・・。

春だと思ったらこの寒さで風邪を引かないかビクビクの狐狩りです、こんにちわ。

毎年のことといえばしょうがないのかもしれませんが、
イベント2つはキツイですね。

ホワイトデーイベントは全然手付かずです。
うぃきとか情報が出揃ったら効率的にやろうかなぁと画策中。

2周年の方は地道に掘るしかないので、
ちょっとした時間にほりほりしたりしていこうかと画策中。

ためしに昨日21:00から掘ってみたところ、
posted by 狐狩り at 12:15| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

恐るべし・・・。

いっそこのままてんぱったまま流局してノーテン罰符だけ貰おうかと思っている狐狩りです、こんにちわ。

諸般の事情でただいまリアル相方とチビ2人は実家にいます。
なのでもっぱらTSはリアル相方とのコミュニケーションツールと化しております。

身内ギルドにぬめを入れたので、
ギルド会話でコミュニケーションを図っておりますが、
結構チャット時代を思い出して懐かしかったりしております。

今やってるエピアゲインキャンペーンをこなすべく、
リアル相方も114歳不幸な風羊を120歳に上げるべく、
合間を見て奮闘しております。
昨夜は寝かしつけが遅くなりそうなので、
ワタシがレベルを上げることにしました。

ちょうどクマPTがあったので参加しました。

「さぁ、クマさん!もっと私を囲みなさい!」

ウィンドエッジ!!
posted by 狐狩り at 12:18| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

続テンパってますが・・・。

ずっと聴牌の狐狩りです、こんにちわ。

結局先週末にムスコの謎の発熱は「突発」だったことが判明しました。

なんだかんだで、
仕事を後回しにしてきた1週間だったので、
これから先が思いやられます(((( ;゚д゚)))

TSの方は・・・。
posted by 狐狩り at 12:55| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

テンパってます。

半月もブログ放置してた狐狩りです、こんにちわ。

娘も無事退院してすくすく大きくなってくれるでしょう、
と思いきや、ムスコが高熱を出して現在も原因不明。

心配で仕事に手がつかないですが、もぞもぞやって生きてます。

トリスタの方は・・・
posted by 狐狩り at 17:29| 兵庫 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

報告です。

ずいぶんおさぼりしております(^▽^;)

本日午前4時55分長女が無事誕生しました(o^∇^o)ノ

なので、もうしばらく不定期更新になりますが、
生温かく見守ってください。

よろしくお願いしますノシ
posted by 狐狩り at 23:59| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

( ´Д`)

こんなに晴れているのにごごから雨とは信じがたい狐狩りです、こんにちわ。

うさこでアイスファミリー貰うぞ!

ゴーストブルーのツンデレに!

ヒルポ(小)渡して!

いざ!クラゲ退治!


(´・ω・`)
posted by 狐狩り at 12:15| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

ちょ・・・。

スーパーの納豆売り場に商品が戻ってきてホッとしている狐狩りです、こんにちわ。

昨日の記事にちょこちょこ修正加えてます。

さて、ぬこ垢でイベントやってみたんですが、
モンクエの即沸きフィエスタゾーンでやられまくりました。

うさこでモンクエ終了後携帯使って、えくせぷしょなるえらー→PC再起動。
けつねで必死の思いで14匹まで買った時点でフリーズ→鯖蹴り→PC再起動。
再びけつねででチャレンジ→ゾーンに入った瞬間フリーズ→PC再起動。

なんか、もうね(´ヘ`;)


結局
posted by 狐狩り at 12:21| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

