2006年01月31日

散々な一日orz

今日放送の「焼きたて!!ジャぱん」がかなり気になっている狐狩りです、こんにちわ。

昨日は朝一番から最悪のお客にあたりテンションが激しく↓になったのがそもそもの始まりでした。
その後も午前中は仕事になりませんでしたが、午後は比較的平凡に過ごしました。

しかし家に帰ってからが悲惨でした。

沼鳥獲得のために、Lv48のたむきを動かそうとしたら実はまだLv45だったり・・・。
牛はLv50だったんですけど、いかんせんお約束の4114持てない子ちゃんですから。
まぁすぐ上がるだろうとたむきで葉っぱクエをやり始めました。

・・・

たむきさん?葉っぱ1匹に何秒かけているんですか?(▼O▼メ)
クエを終えて残り時間を確認すると5分しか残ってませんよ!普通5分あれば終わりますよ!
思えばけつねを本格的に育てはじめたのも葉っぱのあたりからでした。
余っていたTMぽいんよを葉っぱ1Hにするためにインスピマスターにした思い出が蘇りました。
どうやらけつねの火力がワタシの中でデフォになっているらしく、どうにもこうにもこの火力のなさは我慢できません。
とはいうもののシコシコと6回やった時点でベース120%ぐらい貰ってレベルも上がりましたが、さすがに心が折れました。
高レベルたむき使いの皆さん、あらためて尊敬します<(_ _)>

でもって速攻けつねにチェンジして、ウナギ狩り用の野良人形とトカゲ卵をゲットしに下水管に潜りました。
卵集め終わったらふと露店でかった鉄球付き足かせがあるのに気づきプレに特攻!
プレ部屋につくと、そこには新鮮なプレがウヨウヨ。はいアクアに強制送還ですよっと。

このあとアクアでたむきからむしり取った新鮮なデュオドクターに亀の甲羅つけたら、
最低値+2なんか出るし、トカゲの卵もダメダメでした。

そのころ横でリアル相方が新鬼武者の魔空空間にいけるようになってましたから、無理矢理快くやらせて貰ったところ、さすが易しいモードだけあってサクサク進みます。途中でチョッと厳しくなってきたので回復薬とか使ってなんとか30階まで行きました。そろそろ寝ようとセーブしたら

・・・

うわ、ワタシのデータに上書きしてる!!

この土日の8時間ぐらい返してくださいorz
以上散々な一日でした
すっかり忘れていましたが


posted by 狐狩り at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。