2006年01月26日

けつねスキルはてんこもり(後編)

昨日の仕事のドタバタが親切な方のご好意により無事片づいてほっとしている狐狩りです、こんにちわ。

さて、昨日の続きですが・・・
ファイアレム.gif
コイツにスロモと地雷を使う方法です。

Fキー(ダウジング入り).jpg

ちょっと前のSSなのでダウジングが入ってます(合掌)。今ココにはLDが入っています。さて、もうこの1のスロットには空きがありません。見事に全部必要なモノばかりです。ということはスロット2か3に地雷を入れないといけません。スロット2はハピバレとかイベントスキルでいっぱいですwさらに、タイマースキルが切れたら即死オンラインなのでタイマースキルも必要です。故にこのような結論に辿り着きました。
スロモ装填状態.jpg
スロモの入ってる1番目のスロットで
地雷装填状態.jpg
地雷の入ってる3番目のスロットに切り替え!(SS撮るのが苦しいので直後のモノではありませんw)

こう書くと簡単なんですが実際の操作はというと・・・
スロ1の状態ではじめて、F3(スロモ)→3キー(スロ3へ)→F3(地雷)→F2(AA)→3キー(スロ1へ)→F2(AA、このあたりで死ぬはず)→F3(次のレムへスロモ)となります。
しかも地雷のクールが長いので操作がメチャメチャ複雑になります。地雷とAAのクリが重なるとスロモ→AAと使ってもまだ地雷のクールが終わってなかったり。実際途中でわけわからなくなって何回か死にました。沸き場ではコレが延々続きます。(同じ沸き場でもリバの回避はゴーストブック以下みたいなのでスロモは使いません。)

もうね・・・指がつりそうになりましたよ!(´・ω・`)

レベルが上がってきて習得するスキルが増えてくれば、どの職も同じような悩みが出ているんでしょうかねぇ?

「サーバとの接続が切れました」
え?今からリバ場の偵察に行くのに!
あれ?ネットが繋がりません。
時間は午前2時過ぎ。もしや・・・ルーターを確認するとランプが消えてます。
つまり↓こういう事だったらしいです。

2006年1月26日(木) ○○サービス一時停止のお知らせ

 1月26日(木) 株式会社○○に設置した局のセンター設備で、サービスの停止をともなうメンテナンス作業を下記時間帯で行います。
 また、作業終了後、サービスの利用ができない場合は、モデム・パソコン及びご使用の場合はルータ・ケーブルフォン用TAの再起動(電源のOFF/ON)を実施していただくようお願いいたします。
 インターネットサービスをご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解の上ご了承くださいますようお願いいたします。

日時:2006年1月26日(木) 午前2時00分〜午前5時00分

メンテキライ!(`ヘ´)


posted by 狐狩り at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。